会社概要

野沢工業株式会社

富山県中新川郡立山町浦田1193

竹パウダー|たけ丸ブログ

2012.07 20

「食の魅力」発見プロジェクト2012!

7月18日(水)に東京流通センターで開催された、「食の魅力発見プロジェクト2012」に参加してきました。
開催趣旨は「光が当たる機会を待つ地方の〝優れた食材〞に販促の機会とノウハウを提供し、〝食の資源〞探求に積極的なバイヤーとの商談の機会を創出する、新しい〝食の縁結び〞。」ということです。富山県からは「福竹茶」のビオロジックノザコを含め4社の出展で、全体では100社が集いとても活気にあふれたにぎやかな商談会でした。

いつも思うことですが、このような商談会や試飲会など多くの方々と接する機会では、新しいアイデアや的を得たアドバイスをたくさんいただき、本当にありがたいことです。今回も多くのバイヤーの方々と商談させていただき、大変得るものが多い充実した一日となりました。
飲食物のプロのバイヤーさんや海外バイヤーさんからも、「え~、竹のお茶~?」とかなり注目されていましたよ!


毎度のことですが昼食をとる暇もなく、真向いのブースに出展されているローストビーフやフォアグラに目が釘付けとなりながら、お腹には試練の一日でした。

 

20120720 食の魅力.jpg

 

TOPへ 会社概要 竹パウダーとは? たけ丸の使い方 その他の利用方法 たけ丸ブログ お支払いと送料について ご購入・お問い合せ

Copyright© Nozawa Industry.co.,ltd. All Right Reserved.