お知らせ/ブログ

ブログ

初めての免許取得🎊

食欲の秋到来!と思ったのも束の間、急激に肌寒くなってきましたね

なんとなく衣替えのタイミングを逃し、いまだ半袖で頑張る私です(-_-;)

  

それはさておき、今日はご報告があります!

なんと私、車両系建設機械の免許を取得しました🎊

この免許を取得すると、工事現場でよく見るこんな機械などを運転することができます⇩⇩⇩

入社して3か月の私にとっては初めて取得した免許です。

感慨深い。。。

野沢工業では、資格取得の費用を全額補助するサポートを行っています。

取得サポート資格は下記URL中程から確認できますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!

https://nozawa-kogyo.co.jp/recruit/

ではでは👋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【採用情報】

一緒に働いてくれる従業員の方を募集中!!

野沢工業HPの採用情報ページよりお問い合わせください。

https://nozawa-kogyo.co.jp/recruit/

ページトップへ

富山県中小企業ビヨンドコロナ補助金活用事業(令和4年9月28日作成)