お知らせ/ブログ

ブログ

🧸🦀社員旅行 in 北海道(2日目)🐑🍜

4月21日、北海道旅行2日目です。

この日最初に向かったのは、大倉山ジャンプ競技場。

1972年の札幌オリンピックの舞台となった歴史ある場所です。

大きなジャンプ台、迫力ありますねー🙄

みんなで記念撮影です📸

札幌の街並みを一望できる展望台へは二人乗りのリフトで移動できるのですが、

この日はあいにくリフトが運休中。。。

札幌オリンピックミュージアムで展示や競技の体験ゲームを楽しみました。

昼食は小樽市でお寿司です。おいしいです😋

北海道の海の幸を堪能した後は、小樽散策を楽しみました🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

小樽市を後にし、アイヌ文化について学ぶことができる施設「ウポポイ」へ。

ウポポイ内にある国立アイヌ博物館で展示を見て回り、初めて触れる自分たちとは違う文化にみんな興味津々。

最後はウポポイPRキャラクターの「トゥレッポん」と記念撮影です。

いかつい二人に挟まれ、心なしか笑顔が引きつるトゥレッポん、、、

この日最後に訪れたのは2日目の宿泊場所、登別温泉。

赤鬼が歓迎してくれています👹

早く温泉につかりたい気持ちを抑え、地獄谷を見に行きます。

外国人観光客の多さに驚きました。観光地に活気が戻ってきましたね。

夜は宴会で大いに盛り上がりました。

※あまりに盛り上がったため、写真を撮り忘れる痛恨のミス (;´༎ຶД༎ຶ`)

最終日に続く🐑🐑🐑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【採用情報】

一緒に働いてくれる従業員の方を募集中!!

野沢工業HPの採用情報ページよりお問い合わせください。

https://nozawa-kogyo.co.jp/recruit/

ページトップへ

富山県中小企業ビヨンドコロナ補助金活用事業(令和4年9月28日作成)