お知らせ/ブログ

ブログ

電子黒板の導入

工事現場では、資料や証拠保全のために作業状況を逐一撮影します

どういった状況を撮影しているのかが一目で分かるよう、

説明文を書いた黒板がカメラに映り込むようにして作業状況を撮影します📸

ただこの黒板、慌てて書いた文字が汚くて読めない、雨の日に文字が消えるなどなど、

なかなか不便なことも、、

そこで電子黒板というものがあると聞き、今年度から導入しました!

これまではこのように黒板を手持ちして撮影していましたが、

なんとこのシステムを使うと、画面上にバーチャルの黒板が表示されるのですΣ(・ω・ノ)ノ!

黒板を持ち歩かなくていい!書く手間がかからない!雨の日に文字が消えることもない!

大変便利なんです😲😲😲

建設業界もこうやって発展していってるんですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【採用情報】

一緒に働いてくれる従業員の方を募集中!!

野沢工業HPの採用情報ページよりお問い合わせください。

https://nozawa-kogyo.co.jp/recruit/

ページトップへ

富山県中小企業ビヨンドコロナ補助金活用事業(令和4年9月28日作成)